fbpx

Kokoroya・KARADAya blog

陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となるという宇宙の法則があります。

陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となるという宇宙の法則があります。

その陽のエネルギーが極まるのがこの夏至です。

陽のエネルギーは外に向かっていくエネルギーであり、物事を変えていくエネルギーでもあります。

それは別の言い方をすれば男性的なエネルギーとも言えます。

このエネルギーを上手く人生に取り入れるのであれば、何か始める時の推進力となり

また現状を変えていくパワーにもなります。

人は誰もが変わらなければならないタイミングがあるのですが、

その変わらなければならないタイミングにもかかわらず、

その変化を拒んでいる場合、この夏至のエネルギーは苦しいものになるかもしれません。

人は普段意識していなかったとしても、宇宙的な流れの影響を受けています。

そのような流れに乗ることも逆らう事もできますが、

人生をより有意義に過ごしたいと願うのであれば、宇宙の流れに乗る方がお勧めです。

🍀体験セッションしています。
現実が創られる仕組みを知りたい人はどうぞ受けてみてくださいね^^
目から鱗がいっぱい落ちますよ〜

気になる方はお気軽にメッセージ、
またはLINE@からどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40cfg5828s
または @cfg5828s で検索

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP