fbpx

Kokoroya・KARADAya BLOG

「膝の痛みに対する皮膚調整セミナー」開催します

<からだや塾主催 第1回姿勢改善セミナー>

『膝の痛みに対する皮膚調整セラピー』

【概要】
膝の痛みでお悩みの方は大勢いらっしゃいます。

特に変形性膝関節症は、なかなかスッキリと良くなる経験をされたことがないためなのか、

膝の痛みをあきらめてしまって、毎日歩くことにも辛い思いをされています。

私はリハビリ医療の経験から、皮膚の偏りを調整するだけで膝の痛みがかなり軽減することを知っています。さらには、足裏の感覚を活性化すれば歩くことも楽になるのです。

ご家族や大切な方が膝関節症の痛みでお悩みでしたら、簡単な皮膚調整をマスターして、しばらく継続してあげてほしいと思っています。セルフケアの方法もお伝えします。

【日時】
平成30年8月25日(土)13:00 ~ 15:00
※開始5分前までにお越しください。

【講師】
水谷 名(みずたに あきら)
理学療法士(国家資格)
姿勢改善療法 KARADAya 代表
詳しいプロフィールはこちら

【会場】
姿勢改善療法 KARADAya 自宅サロン
滋賀県大津市本堅田(詳しいアクセスはお申し込み後にご案内します)

【内容】
1.膝の痛みに関する「からだ」の知識
2.膝の症状と関連する皮膚の見方
3.膝の痛みに対する皮膚調整の実技
4.セルフケアについて

【受講対象】
・ご家族や大切な人が膝の痛みでお悩みで、皮膚調整セラピーをしてあげたい方

・膝の痛みのあるクラアント担当されているセラピストやトレーナー

【定員】
3名(受講者1名につきクライアント1名まで同伴して受講いただいても結構です)
最少催行人数2名(クライアント同伴の場合は受講者1名から受け付けます)

【お申し込み期限】
8月18日(土)まで(定員に達し次第締め切ります)

【お申し込み方法】
お申し込みフォーム(このページ下部↓)から、以下の要領でお申し込みください。

●お名前、メールアドレス、電話番号を入力
●お申し込み・お問い合わせ内容は「☑からだや塾講座のお申し込み」にチェック
●ご希望内容は「膝の痛みに対する皮膚調整」と入力
●ご希望日は「2018/08/25」
●メッセージには、ご質問やクライアントの症状などを入力

送信してください。

【受講料】
13,000円(税込)

お申し込み後、受付確認とお支払いの案内メールを送信します。1週間以内に受講料のお支払いをお願いします(銀行振込またはクレジットカード決済)。

お支払い後のキャンセルは返金できませんので予めご了承ください。キャンセルされる場合は代替受講が可能です。メールでご連絡をお願いします。

【キャンセルポリシー】
・キャンセル料
料金のお振り込みを持って受講の最終確認とさせて頂きます。お振り込み後のキャンセルはいかなる理由であってもご返金できませんのでご了承ください。

・開催を中止する場合
当方の都合によりセミナーを中止する場合はメールまたは電話でご連絡し、受講料は全額返金します。

お申し込み・お問い合わせフォーム

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

メールアドレス再確認用(必須)

電話番号

お申し込み・お問い合わせ内容(必須)
施術コースのお申し込み
からだや塾講座のお申し込み
お問い合わせ
その他

ご希望内容(コース名、講座名など)

ご希望日(入力例 2016/04/01 )

メッセージ(ご希望・ご質問など)
題名

本文

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 2018.08.10

    二分脊椎…
PAGE TOP