魂の本質で生きながら 人生もビジネスも全て上手くいく!

癒しの神髄を知る

「人さまのために…」をお仕事にされている方にオススメの“プロビジネスコース”です。

<魂の本質で生きる! 癒しの神髄プロビジネスコース>

【プロのヒーラーやセラピストに求められるもの】

プロフェッショナルとして活動されているヒーラーやセラピストの皆さま。商品は商品に過ぎず、まずは自らが商品となる必要があります。
人さまに「自分という商品」を買って頂けるように、自らがまず「魂の本質で生きること」が求められているのではないでしょかうか。

【人は売ってる商品に惹かれるのではない】
 〜人を癒すという事とは〜

人を癒すお仕事をされている方は、世の中にたっくさんいらっしゃるけれど、果たして何故そのお仕事をなさっているのか?
多くは、「人のお役に立ちたいから」ですよね。それはそれで、とっても尊いものです。
それを否定するわけではないのですが、人さまの人生に関わらせて頂くあなた自身は癒され、満たされていますか?ご自身の課題を解決出来ていますか?
そしてあなたは、「ご自身の “魂の本質” で生きていますか?」

結局のところ、ビジネスなんてものは人生の中のホンの一部に過ぎません。
自分の人生を自分の本質で生きていくから、結果的に上手くいくのであって、やり方(How to)ではなく、本質の「在り方」が重要なのです。

本当の癒しのプロとして、まずはあなたが癒され、満たされていることが大切です。
ご自身の課題を解決出来ていて、自分の本質で生きている状態であることが求められているのです。
そんなあなたが、人さまの人生に関わらせて頂き、人さまを癒し、人さまのお役に立てる、本当の意味での癒し人、導き人になる
そんな「癒しのプロ」を育てるコースです。

【コース内容】

1day/6時間程度<6ヶ月間のフォローアップ付き!>
お申込みフォームにてご希望日時をお知らせください。

6ヶ月間のフォローアップとは…
回数制限なくメールやラインでのフォローをはじめ、お電話やSkypeなどを用いて、ご自身が色々なことに気づいて実践していけるように、チャネリングを用いてのセッションをしていきます。
でも、フォローアップでは決して答えをお伝えしません。何故なら、人は「自ら気づかないと腑に落ちないから」。飢えた人に一匹の魚を与えても、お腹が膨れるのはその時だけ。だけど、釣り方を知れば一生食いっぱぐれはしない。自分がまず「一生満足」を先取りしたら、それこそが結果的に人さまに真の癒しを与えることが出来るのです。

※自分本来の在り方を知るワークショップはこちら→<自分の在り方発見ワークショップ>

【場所】

・ヒーリングサロン こころや(大津)
・全国各地の会場でも開催します。

【受講料】

324,000円(税込)
銀行振込 または PayPal・クレジットカード決済


<受講申し込みの方法>

お申込みフォームから受講登録をお願いします。

②登録確認と詳細のご案内をメールでお知らせします。

③受講料のお支払いをお願いします。
受講料のお支払いは以下のいずれかの方法でお願いしております。


🔵銀行振込
ゆうちょ銀行 四六八支店
普通預金 2294829
一般社団法人こころや・からだやヒーリングセラピスト協会

ゆうちょ銀行からのお振込の方は
記号14610 番号22948291


🔵PayPal・クレジットカード決済
ご希望の方は、お申し込みの際にお申し出ください。
ご登録のメールアドレス宛にお送りする請求書からお支払いください。


PAGE TOP