自分の在り方とは、自分が本当に望む状態を「引き寄せる」ことなのです。

本来の自分、在り方を見つける

少人数制で、本当の自分の在り方をマスターするための「自分の在り方発見ワーク」を行います。

魂の本質で生きながら  あなたの人生が上手くいく!

<魂の本質で生きる! 自分の在り方発見ワークショップ>

【自分の在り方とは…】

人生に違和感を感じる、心底楽しめない、不安、絶望感、孤独感、無気力感を感じているあなたは
魂の本質にある、本当の自分の在り方を生きていません。
自分の在り方とは、「魂の本質の自分」を思い出し、いつも無条件に満たされていて、自分が本当に望む状態をすんなり「引き寄せ」ていることなのです。

【講師の思い・願い・伝えたいこと】

自由で生きたいと願いつつ、不自由な選択を無意識にしていた自分
外側のせいにして、被害者意識を強く持っていた自分
よくないことを引き寄せる感情の周波数を出していた自分

そんな自分が、潜在意識を書き換えることはもちろん、潜在意識の動きの鍵を握る感情の周波数を変化させる方法を知ったことで、人生が180度変わりました。

生きている素晴らしさ、自信・達成感・安心感・満足感・幸福感の中に常にいられる。
不安さえも、安心して不安になれる。なぜなら、必ず安心感に戻れる自分を信頼できているから。

頭で望んでいることと、潜在意識で望んでいることが一致しているまさに「自己一致」の世界。
そして、幸せな周波数を出せているのだから、うまくいくしかない。

本来の自分に出会えて、周波数を整える。
整うから、実感できる。
実感するから、自然と実践できる。
実践できるから、簡単に習慣になる。
習慣になるから、当たり前になる、リバウンドが起きない。

最短で本来の自分を見つけ出し、生きながら生まれ変わることをサポートするワークショップです。

セミナージプシーだった過去の自分。
いろんな経験、学びをした今だからこそ、自信を持って結果にコミットします。

【ワークショップの受講資格(受講してほしい方)】

・自分の在り方を発見し、日々満たされた状態になりたい方
・本当の自分が望む状態を知り、それを引き寄せたい方
・本気で自分を幸せにしたい方

※ヒーラーやセラピストをされている方には、こちらがオススメです→<癒しの神髄プロビジネスコース>

【ワークショップの内容(どんなことをするのか)】

・魂の本質にある、自分の在り方を体得するための「自分の在り方発見ワーク」
・引き寄せに重要な感情の周波数を変更する「感情周波数変更ワーク」
・負の感情を処理するワーク
・本当の感謝を知り体得するワーク

【ワークショップの目標】

・潜在意識の書き換えができる
・感情の周波数を本来の自分の力が出せる周波数に変化させる
・引き寄せが起こる
・本当の自分で生きれることの歓びと素晴らしさを知り体得出来る
・自分が本当に望んでいることがわかり、自然と行動できるようになる
・自信・達成感・安心感・満足感・幸福感が得られる
・本当の自分で生きることができる

【所要時間】

1day/6時間程度<3ヶ月間のフォローアップ付き!>
お申込みフォームにてご希望日時をお知らせください。

3ヶ月間は、回数制限なくメールやラインでフォローします。

【場所】

・ヒーリングサロン こころや(大津)
・全国各地の会場でも開催します。

【受講料】

270,000円(税込)
銀行振込 または PayPal・クレジットカード決済


<受講申し込みの方法>

お申込みフォームから受講登録をお願いします。

②登録確認と詳細のご案内をメールでお知らせします。

③受講料のお支払いをお願いします。
受講料のお支払いは以下のいずれかの方法でお願いしております。


🔵銀行振込
ゆうちょ銀行 四六八支店
普通預金 2294829
一般社団法人こころや・からだやヒーリングセラピスト協会

ゆうちょ銀行からのお振込の方は
記号14610 番号22948291


🔵PayPal・クレジットカード決済
ご希望の方は、お申し込みの際にお申し出ください。
ご登録のメールアドレス宛にお送りする請求書からお支払いください。


PAGE TOP