こころや・からだや ブログ

「みんな求めてるのは

「みんな求めてるのは
本当はこういう事なんやろうなぁ・・・」

じっくり半年かけて
学んで頂いたチャネリング講座を
めでたく、ご卒業なさったみかさん。

そのみかさんが
最後にポロリと言う。

お金やビジネスの成功や
物や、現実を変えたい
とかではなくて

「 何があってもなくても関係なく
ただ、楽に楽しく

外側に求めず、囚われず
いつも安心感がある生き方がしたいだけ

みんな求めてるのは
本当はこういう事なんやろうなぁ 」って。

そして

レイキもチャネリングも
「在り方のワーク」
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

これがあってこそのもの

やはり「やり方より在り方」というのが
スッと理解出来ました。

受講して、本当に良かったです!

そう仰って頂いた言葉が
嬉しくて嬉しくて

悦びやら
やりきった感やら
満足感などを
今、ヒシヒシと感じています。

でも、それに反して
内側はとっても静か^ ^

多くのクライアントさんから
仰って頂く事は

ちかさんのチャネリング講座って
ただ単に、チャネリングや
レイキが出来るようになるとか

その様な類のモノではなく

「生き方講座」ですねって。

これからも、自分の人生かけて伝えていこう。

みかさん
ありがとう♡

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

思い込みなんて そもそも本質にはない、という話。
なので、思い込み解除することは必要なく
ただただ自分の本質を知って
本質と繋がる生き方をすれば良い。
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

⭐️「どうしたら?」を解決したいなら
私にお任せあれ!

何故なら私は
自然と出来た人じゃないから。
私もずっと「どうしたら?」の
疑問だらけだったから。

そんな私だからお任せあれ!

↓魂の本質で生きることが出来たら
人生の好転劇は 誰にでも起こせるよ↓
https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=924837700990926&id=100003941148814

🍀こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/

#引き寄せ #願えば叶う #早い現実化 #自己一致の世界 #本質の在り方の言語化 #レイキ #チャネリング

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP