こころや・からだや ブログ

ちかさんいつも自由でいいですね

ちかさんいつも自由でいいですね

そんなに自由にさせてくれる
旦那さんがいるからですね

旦那さんに感謝ですね

こういう事を
人からよく言われます。

最近、出張やらなんやらで
気づけば、月のうち3分の1は
泊まりで家にいない私。

来週は韓国だし

家ではほとんど家事しないし
(したい時はしますがw )

そんな私は

妻であり
母でもある

一応 w

私が家を空けていられるのは
もちろん旦那さんの存在ありき。

旦那さんが家事育児
全てをしてくれているから

旦那さんがいるから
好きなように自由に出来ている。

なので旦那さんには
大変感謝しています。

これはある意味、事実は事実です。

しかし、ここで伝えておきたいのは

「旦那さんが家事育児を
全てしてくれるから私は自由だ」

これはちょっと違うのです。

私が自由だから

そのような現象が起こるだけ。

わかりますか?

もう一度言いますね

「旦那さんが家事育児を
全てしてくれるから私は自由だ」

ではなく

私が自由だから

そのような現象が起こるだけ

わかりますか?笑

続きはブログにて♡

アメブロ更新しました
「自分の本質で生きる事と引き寄せと後悔しない生き方」
https://s.ameblo.jp/kanon-0816/entry-12327190213.html

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP