こころや・からだや ブログ

「楽になりたくて」

「楽になりたくて」

人の悩みは尽きなくて

こーんな悩みも
あーんな悩みも

ホントは
目の前の出来事には原因はなく

どんな悩み事にも
共通する根っこはひとつしかない

そして、行き着くところは
ただただ「楽に生きること」が
一番の望みだったり。

今日は講座やワークショップではなく
普段あんまりしない
久しぶりのロングセッション。

クライアントさんの身近で起こった
辛い経験から

「人間なんていつ死ぬかわからない
若くて健康だったのに
いきなり死んでしまう
それなら、死ぬ時に後悔のないように生きたい」

こんなお話を聞かされて

人が後悔しない生き方というのは
魂の本質で生きることであり

自分の魂が望むことを叶えてあげること

悩み事を解決することではなく
ただただ楽に生きること

そんなことを伝えていたら

お昼ごはん食べずに
気づいたら夕方だった。

今日はいつもより更に有り難く
そして美味しく晩ごはんが頂けそうです。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

⭐️「どうしたら?」を解決したいなら
私にお任せあれ!

何故なら私は
自然と出来た人じゃないから。
私もずっと「どうしたら?」の
疑問だらけだったから。

そんな私だからお任せあれ!

↓魂の本質で生きることが出来たら
人生の好転劇は 誰にでも起こせるよ↓
https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=924837700990926&id=100003941148814

🍀こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/

#引き寄せ #願えば叶う #早い現実化 #自己一致の世界 #本質の在り方の言語化 #レイキ #チャネリング

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP