こころや・からだや ブログ

わかってるけど「どうしたら?」

わかってるけど「どうしたら?」

自分らしさ
本当の自分
本質や在り方
自分軸

言葉ではわかるし
なんとなくそうかも、くらいは
なんとなくわかる

しかし、具体的に

自分らしさって?
本当の自分って?
自分の「本質」や「在り方」って?
自分軸って?

それらを「言語化」出来るのか?

それらを体現するって
どんな感じなのか?

どうしたらいいのか?

自分らしく生きたらいいのよ

本質で生きたらいいのよ

だからその、自分らしくって?
自分の本質って?

きっと、そう生きたらいいのはわかるけど

じゃあ、どうしたら?

世の中、それを自然と出来てる人がいて
そんな人の本を読んだり
話を聞いてもわかるはずもない

何故なら

そんな人は「自然と出来てるから」

だから具体的に「どうしたら?」が
わからない人に説明出来ないんだなって

今日のレイキ講座で気付いた。

それは、クライアントさんがそうだったから、と
話してくれたから。

実は私もそうだったから。

最近シンクロしている
わかっているけど「どうしたら?」

この「どうしたら?」を解決出たら
あなたはどんな感じになるのかな?

地球平和のために
世の中、自分の本質で生きる人が
ますます増えますように。

「どうしたら?」を解決したいなら
私にお任せあれ!

何故なら私は
自然と出来た人じゃないから。
私もずっと「どうしたら?」の
疑問だらけだったから。

そんな私だからお任せあれ!

↓人生の好転劇は 誰にでも起こせるよ↓
https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=924837700990926&id=100003941148814

🍀こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/

#引き寄せ #願えば叶う #早い現実化 #自己一致の世界 #本質の在り方の言語化 #レイキ #チャネリング

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP