こころや・からだや ブログ

動き出した!

動き出した!
しばらく停滞していた何かが動き出した!

やっぱりこういうことだったのか!と
スコ〜ン!と腑に落ちる体感があった。

それは

本当の引き寄せって
素の自分を認めてあげる事無くしては
真の引き寄せは起こらない、ということ。

素の自分とは、魂の本質にある
こう在りたい!という「在り方」

私の本質の在り方は「自由」を持つ。

そんな自分の本質に、ただ素直に生きてきて
人生が180度変わった

しかしここしばらく
また試されてるようなことに遭遇

行動を起こすのはやっぱりこわい

だけど

「なんの制限もなかったら
私はどうしたい?」

これにとことん素直になってみた

そしてその意識での行動

朝からどんぴしゃりなメッセージがあった

【変容を加速させるには】

「意識を本来の自分に戻し
その意識で行動を変えれば
現実が変容するのが当たり前で

意識は本来の自分に戻っていても
その意識での行動が伴わなければ
変容の速度は当然鈍る。」

何ともシンクロニシティな有難いメッセージ

さて今日から急遽、横浜へ行くことに。

明日10月11日、午前から16時頃まで
個人セッションします。

本当の引き寄せを体得して
人生を加速させたい方はこちらでも^ ^
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

※いずれも対面あるいはSkypeにて

お申し込み、お問い合わせはこちら
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

「ちかさんのそばにいると
こちらまでエネルギー受け取れるみたいだからなぁ
余ってるでしょ⁉️😍」

なんて言われている私のセッションは
かなり良いと思う!←自画自賛w

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP