こころや・からだや ブログ

こんなに願っているのになぜ叶わないんだろう

こんなに願っているのになぜ叶わないんだろう

こんなに頑張っているのに・・・

こんな思い、ありませんか?

これは、自分で思っているよりも
「不足感でいっぱい」だから叶わない。

不足感から行動をしていて更に不足する、

というサイクルのループにハマるという。

恋人が欲しい
お金が欲しい
成功したい
あれが欲しい
こうなったらいいな

知ってますか?

これは、前提の意識は全て 「ない」のです。

要するに今ないから欲しいのではないですか?

あれば要らないですものね。

なので、前提の意識は「ない」というのがわかりますよね。

宇宙の法則は完璧で

「不足」「ない」は 「不足」「ない」を
そのまま与えてくれます。

どんな状況下であっても

仮に、手元にな〜んにもなくても

「在る」になれば「在る」を与えてくれます。

しかしここで

えーーー⁈
今、お金ないのに、恋人いないのに
ないから得たいのに

「在る」状態なんて無理〜

なんて言う声が聞こえてきそうですが (^^;;

それは確かにわかります

それでも「在る」になれるから
《神がかりな魔法のワーク》なのです。
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

今日は先月に引き続き
山形の方とSkypeにてチャネリン講座。

「自分に嘘偽りなく自然体で過ごすことで、
いつも愛される存在である。」

このような在り方を持つこの方は

この在り方に反する人生を送っておられました。

しかし、あるクライアントさま命名の
「神がかりな魔法のワーク」をされてから

たった数日で

「家族が優しくなりました
特に夫です
何故か涙が止まりません」

その後も色んな変化を感じているそうです。

しかし、人も現実も
決して変えようとはせずに、です。

引き寄せの法則は
「在り方」が現実に投影される法則なので

どんな状況下であっても
「自分は十分幸せで満たされてる」
という「在り方」になることが

#何を叶えたかったとしても絶対的条件 なのです。

私の在り方は「自由」

でもずっと「不自由」を感じていた。

今の私の現実は

数年前なら全く考えられなかった
「在り方」が投影された、まさかの現実♡

⭐︎こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/

#レイキ #チャネリング #引き寄せ #本質 #在り方 #豊かさ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.10

    動き出した!

アーカイブ

PAGE TOP