こころや・からだや ブログ

何の制限もなかったら

何の制限もなかったら
ホントは自分に素直に生きたいだけ

お金やパートナーや
ビジネスの成功
これが欲しいあれがあれば、などの
外側のものではなく

「ホントはこう生きたい」
という理想像があって

だけど、どこかで
何かがそれをストップさせる

それは、意識的にも無意識的にも。

そのストップさせているのは
他の誰でも、何ものでもない

それはやっぱり自分。

だけどね

そんなストップさせている自分も
ただの妄想だったら?

あなたはどうしたい?

どう在りたい?

何の制限もなく
在りたい姿で生きることが

本当に可能なら
あなたはそんな人生を選びたいですか?

私たちって本当は
カタチあるものは
なーんにも要らないはずなのです。

本当に欲しいのは 「感情的満足」だけ。

それを、外側のもので得ようとすると
限りなくそれが一生続くわけで

別にそれでも決して間違いはないけれど

私はやっぱり、外側のものではなく
自分の本質、在りたい姿で生きること

それが「感情的満足」だと

とことん感じた西伊豆の旅。

🍀ワークショップ開催します。

最短で「本質」の自分へ
生きながら生まれ変わる
在りたい姿で生きることへのサポートします。
https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=1991127124491583&id=1665611307043168

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.10

    動き出した!

アーカイブ

PAGE TOP