こころや・からだや ブログ

【 現実化が早すぎる〜💦 の巻 】

【 現実化が早すぎる〜💦 の巻 】

昨日、お世話になっている方に
遠隔レイキを送らせて頂いた。

ただ、レイキを送るだけじゃなく
その方が、きっと苦手とする事だろうなぁ〜、と
なんとな〜く感じた「受け取ること」

その苦手とされる「受け取ること」が
できますように、と
レイキのエネルギーに乗せて
愛と感謝を送ったのですが

その効果、というか
そんな出来事が即日あったそうな!(◎_◎;)

それは、大切な人からの「愛」♡

こんなに早く効果が現れるとは
私もビックリ仰天でしたが💦

そして今日は
自宅サロンで、レイキ講座と言う・・・

シンクロと言うか
引き寄せと言うか

なんだかわからないけれど
なんだか良い感じ♡♡♡

しかし、日本人と言うのは謙虚すぎて
受け取り下手!

「受け取ること」

それは「愛」や「お金」を受け取り
「豊かになる」ことにも繋がりますね^ ^

⭐️「与えること」はできていても
私たち日本人がが苦手とする
「受け取ること」にフォーカスしたワークショップ

【 豊かさ(アバンダンス)を引き寄せるために
「ある」に気づこう 】

⚫︎10月3日(火)品川にて開催
https://www.facebook.com/events/1595261987186521/?ti=icl

⚫︎10月6日(金)大津にて開催
https://www.facebook.com/events/1863588343952629/?ti=icl

⚫︎潜在能力が開花する⁈
スプーン曲げ体験はコチラ
https://www.facebook.com/events/1702199583147026/?ti=icl

もし、ピンッ!ときたなら
それはあなたにとって、今必要なもの。

自分に素直になってね♡

今日も美しい夕焼けを見ていたら
一瞬たりとも同じ空はなく

ちょっと目を離せば
そこには、さっきと全く違う表情の空が。

こうして私たちは
チャンスをチャンスとして捉えず
見逃すことがあるんだなぁ、と感じた瞬間でした。

そして「チャンスはいつも目の前にあるよ」と
ハイヤーセルフからの
チャネリングメッセージ♡

ありがとう
感謝です^ ^

レイキもチャネリングも
真の引き寄せも!

全部全部、自分のモノにしたい〜と言う方!

どうぞ遠慮なく受け取ってくださいね〜

人生さらに好転しますから^ ^

🍀こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP