こころや・からだや ブログ

10月6日(金)に「豊かさ」をテーマにした

10月6日(金)に「豊かさ」をテーマにした
ワークショップを、アフタヌーンティーを楽しみながら
大津にて開催します。

ちょっと恥ずかしいお話なのですが
「どうしたら千加さんみたいになれますか?」と
よく、いろんな方からご質問があります。

確かに私は「欲しい」と思ったものに
恵まれた人生を生きられています。

これは本当にありがたいことです。

しかしもともと、どちらかといえば
「欲しい!」と素直に思えるタイプでは
ありませんでした。

そんな私が今、有難いことに
たくさんの方から
千加さんのような生き方に憧れます!と
仰って頂けるようになったのは

ただ一直線に 欲しいものを取りに行く!
という「やり方」だけで
ここに来たわけではありません。

やり方だけで得たものは
たいがいは時間の経過とともに燃え尽きて

「幸せ」感は得られませんから。

そんな事も全て体験し尽くした私から
お伝え出来る真の「豊かさ」 とは?

その「豊かさ」を受け取るには?

潜在意識の事を学ぶようになってから
いろんなことに意識的に
取り組むことができるようになって

もっと楽に豊かさを「受け取る」ことが
できるようになってきました。

皆さまにお伝えしたいのは
そんな「楽に」「受け取る」ようになるために
意識的に心に働きかけるといい、ということです。

特に今回は、日本人が苦手とする
「受け取る」ことにフォーカスします。

*     *     *

【 豊かさ(アバンダンス)を引き寄せるために「ある」に気づこう 】

日時:10月6日(金)14:00~17:00

場所:大津プリンスホテル 「スカイラウンジ トップオブ大津」http://m.princehotels.co.jp/otsu/access/

参加費:8,888円 (ワークショップ代)
アフタヌーンティー料金:2.120円(税・サ込)

※8名様限定です。

🍀ワークショップのお申し込みはこちら
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

ご希望のセッション欄の「その他」をご選択頂き
本文メッセージ欄に「10月6日のワークショップ参加希望」と記入してください。
お支払い方法を選択してください。

✔︎レクチャー:「ある」ものに意識を向けることの効用
✔︎レクチャー:不足原則という心の罠

ご自身の内にある「豊かさ」を
まず受け取っていただきますね。

「現在」を受け取れないとしたら
「もっと」が手に入ったとしても
心からそれを楽しむことはできませんから。

まず、「ある」ものを「受け取る」レッスンから。

そして、「豊かさ」を作るもう一つのステップ
「分かち合い」をスムーズにするための
「共感力」を磨くレッスンです。

「心の時代」「結局は感情だ」
などと言われますが

自分を動かすのも、人を動かすのも
「ハート」、つまり、感情です。

「ハート」でつながる共感力は
人と共に生きようと思ったときに
最大の魅力になります。

そんな、共感力を高めるための
レッスンもご用意しています。

「分かち合い」、共感することで
得られる心の安心感や
充足感を体験しにいらしてくださいね。

あなたのご参加を、心からお待ちしています。

《講師 水谷千加》

ヒーリング、チャネリング、魂の本質を
学んだことがきっかけで
潜在意識が開花。

ヒーリング、チャネリング、隠された本質を通じて
潜在意識を開花させ
その人が本来与えられている道へ向かう力を
サポートをしています。

滋賀県を中心にヒーリング、チャネリング、
本来の自分へと覚醒する講座を開催。

[ヒーリングサロン こころや HP]
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

《個人セッションメニュー》

☆ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ

☆仕事、家族、人間関係などの
不安、怒り、悩みなどを浄化するヒーリング

《養成講座》

☆レイキヒーラー養成講座

☆チャネリング講座

☆自分の在り方発見・引き寄せ講座

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP