こころや・からだや ブログ

『最近、若くなりましたね!

『最近、若くなりましたね!
綺麗になりましたね!と
よく言われるようになった
クライアントさま続出中!(◎_◎;)

それは、エステ行ったり
化粧品変えたりではなく

その真相は本来の自分と言う
「本質」で生き始めてるいるから♡』

…と言う、私の記事をシェアしてくれた
エステシャンから
納得のご意見を頂きました♡

⬇️

『私もエステティシャンになり
マッサージとか、化粧品の
勉強したりなどなどやってきたけど、
結局行き着く先は ここ!

自分としっかり向き合って
自分を生きていたら

高い化粧品使わなくても、肌は生き返るし、

毎週エステ通わなくても
体もデトックスされて勝手に痩せるし、

健康に気遣って
色んな健康食品を取り入れなくても
体の中から綺麗になるし、

そうすれば、時間もお金も最低限になるし、

なによりも、最高に
生き生き満足して生きていける(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

私がずっと、お客さんに伝え続けてることです😍 』

やった〜!
美容のプロからお墨付き!

そして私は今52歳です^ ^

エステ行ってません。
お化粧品も、高級なものを使っていません。

しかし何故か、若く美しくなりつつあります♡

その真相はこちらに^ ^
⬇️
🍀自分の本質で生きたい人はコチラ
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course
(遠方の方はSkype受講出来ます)

🍀宇宙からの応援がはいり
自分の思うままに生きる事が出来るチャネリング講座
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/channeling_course
(レイキを除き、Skype受講出来ます)

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや オフィシャルサイト
(ご予約、お問い合わせなどはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP