こころや・からだや ブログ

「毎日、夢叶う」

「毎日、夢叶う」

そんな世界があったなんて
過去の私に教えてあげたかったな。

ほんの数年前の私は
誰かに、何かに導いて欲しい立ち場で

しかし、レイキに命を救われて
チャネリングで人生を形作り

さらに、自分の本質を知り
その「本質で生きること」で

人生が大きくシフトした私の人生を
丁寧に振り返りながら

人さまの人生も
丁寧に、そして大きくシフトさせていく。

そんな、全く予期せぬ人生を
今、私は歩んでいて

本質で生きることで
宇宙は本当に
想定外のことを引き寄せてくれるなぁ、と

講座やワークショップのたびに
いろんな想いでいっぱいになる。

レイキやチャネリングと言ったツールは素晴らしい。
だけど、ただそれはツールとして活用しながら

やっぱり自らの経験が全てだなぁ、と
「マイ・ライフストーリー」を
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12311693802.html
改めて読んでみて

そして、昨日に引き続き
”ネガティヴとポジティブの統合ワーク”
をしながらそう感じた。

今日のクライアントさまの人生は
たった3ヶ月で、ご自身の在りたい姿

要するに、「本質の在り方の状態」になってきた。

すんごい、変化変化変化!

たった3ヶ月で!

ずっとこの真逆な人生だったのに。

人生、大きくシフトさせようと思ったら
外側を変えるのではなく

全ては自分の「本質の在り方」次第で
いかようにもなる。

🍀東京品川 スプーン曲げ体験セミナー
https://www.facebook.com/events/1702199583147026/?ti=icl

🍀滋賀大津 スプーン曲げ体験セミナー
ただいま日程調整中
(リクエストあれば開催します)

🍀自分の本質で生きたい人はコチラ
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

🍀宇宙からの応援がはいり
自分の思うままに生きる事が出来るチャネリング講座
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/channeling_course

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや オフィシャルサイト
(ご予約、お問い合わせなどはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.10

    動き出した!

アーカイブ

PAGE TOP