こころや・からだや ブログ

昨夜のこと。

昨夜のこと。

やーめたやめた!
仕事もなーんもかもやーめた!

そう私が言うと 娘が
「しごとやめるのー?」って。

ママ仕事やめていいん?って聞くと

「いいよー」と。

しかし即座に

「けどさー、おきゃくさんなくでー、
やめたらあかんでー」と諭され

その後、娘にヨシヨシされた😢

娘が言うお客さんとは
今のクライアントさんや生徒さん

そして、これからお会いするであろう
クライアントさんや生徒さんの事。

彼女は本当に本質をわかってるなー、って
感じた瞬間であったのと同時に

ダウン症として生まれてきて
知的障害を持つと言われている娘だけど

こんなことを感じて
表現出来るようになったんだなぁって

とーっても、とーっても
感慨深いものがありました。

なんだか、娘に励まされた感じがして
とーっても嬉しくて、有り難くて
ハートがあつ〜くなった

・・・と、その翌朝

クライアント様から

悦びと感謝の出来事を引き寄せました♪

とのご連絡が!

これがまさに、波動は共鳴すると言うこと!

やっぱり、宇宙の法則は完璧です♡
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

台風一過の空は
とっても清々しい^ ^

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや オフィシャルサイト
(ご予約、お問い合わせなどはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP