こころや・からだや ブログ

【娘の奇跡の復活劇!】

【娘の奇跡の復活劇!】

実は娘が緊急入院していました。

それも、ちょっと大変な状態にありました。

しかし見事に 奇跡の復活!

発症してから
私が施した事といえば「レイキ」と

娘がこのタイミングで 入院した意味が
「チャネリング」を用いてわかった事

そしてもし仮に、最悪な状態であっても
それを「真から受け入れた事」

また数ヶ月にも及ぶ長期入院もありかな、と
「全て認め受け入れた事」

それは、最悪な状態ではありませんように!とか

早く良くなりますように!など

現状をなんとかして変えようとは
全く思わずにいた「意識」であった
と言うこと。

それは 全く無理なく 自然に。

頭でそう思い込もう、など一切なく。

これはきっと潜在意識レベにおいて、かな。

やっぱり意識の力はすごいなーと
感じた出来事でした。

私は、自分の中には神様がいて

その神さまと言うのは
自分の源にある「魂の本質」だと信じています。
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

「魂の本質」である
自分の中の神さまとの繋がりを持てば

自分にとって
幸せと感じられる現象が
起きてくるのです。

そういう自分でいると
本当に奇跡が起きます。

アメブロ更新しました。
「自分の中の神さま、それは魂の本質」
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12310518440.html

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP