こころや・からだや ブログ

海を見ながら、ミラクルスプーン曲げ❤️

海を見ながら、ミラクルスプーン曲げ❤️

本質の在り方を知って
とにかく変化変化変化!の、クライアントさまが

この悦びをぜひ
大切なお友達にどーしても伝えたい!
と言う思いから始まった

海が一望出来る、超ステキなサロンで
笑いたーっぷりなミラクルスプーン曲げ体験♪

本質、在り方、潜在意識のお話は
目からウロコがハラハラ落ちる落ちる💦 と

皆さん、とっても熱心に
メモを取っておられるほど^ ^

時間を忘れるくらい
たくさんのことをシェアして

三名の方が帰られた後
集合写真撮るの忘れたーと気づき💦

一緒にお写真撮れなかった皆さま
ごめんなさい🙏

メゲずに、残った方たちで
各々が曲げたスプーンを持って
ハイチーズ❤️

帰りに見た空は
とっても不思議な雲

クライアントさまいわく
あの雲 千加さんに見えました、と。

角度を少し変えて見て下さい。
白く流れてるのは 髪ですよ〜
渦巻いてるのは 頭の部分です。
人の顔 女神です 下を向いています、と
伝えてくれました。

見方、捉え方次第で
いかようにも見える世界

それが意識の世界です^ ^

意識が変わると
現実が変わる世界❤️

ご参加頂きました皆さま

そして、いつも
サポートして下さるクライアントさま

本当にありがとうございました^ ^

こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP