こころや・からだや ブログ

夢を実現させるために必要こと。

夢を実現させるために必要こと。

それは、その思い描いた夢が
自分の本質の「在り方」や
「自分軸」に沿っているかどうか?

まずそれだけでも、叶う速度は変わってくる。

「在り方」も「自分軸」も
自分の本質にあり

それは

潜在意識の深〜いところに隠されてある。

今日のチャネリング講座では
色んなワークを提供させて頂きましたが

一番大切なことは
やっぱり「決める」ということ。

私が今日、たくさんお伝えさせて頂いた中で

私たちには「いつか」はない
という話が出ました。

カレンダーにはSundayはあっても
Someday(いつか)はない。

いつか、いつか、と思っていても
その日は来ないから。

フェイスブックの過去記事が
毎日上がってきていて

ちかさんのレイキ受けたいです。

ちかさんの講座を受けたいです。

ちかさんに会ってみたいです。

こんなコメントをよく頂きますが

「いつか」と仰る方は
未だにお会い出来ていません。

したい
受けたい
会いたい

〜たい、〜たい

こう思っているうちは

〜たい状態が続くだけだから。

お金がないから
遠いから
子どもがいるから

夢を叶えるためにはまずはお金

これは違う、と私は思う。

お金は夢を叶えてくれる ”ただのツール”

しかし、お金があるから
夢が叶うのではない。

お金がないから、と
お金のせいにするのはやめよう。

お金を稼ぐことを目的にするのではなく
それはただの手段でしかない。

そこに執着せず

まず決める

こうする!と決めて行動したら
決めた通りになるから。

決めずに、行動もせずにいたら
絶対に叶わない。

その行動の意識も
本質の「在り方」から。

「Be Do Haveの法則」に則り

まずはBe、在り方の状態でいることが
行動源になるから。

全てにおいて
自分の源の力はすごいな、と
感じた今日のチャネリング講座でした。

夕焼け空がきれい♪

http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP