こころや・からだや ブログ

【幸せな引き寄せの毎日♡ 】

【幸せな引き寄せの毎日♡ 】

毎日クライアント様からの
悦びのメッセージを頂いていたり

こうなったらいいなぁ、という事が
びっくりなタイミングで起こったり

はたまた、昨日の娘のお誕生日に
たくさんの方から愛あるメッセージを頂いたりと

愛と感謝と喜びの連続(≧∇≦)💕

さて今日は、大好きなレイキ講座♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

世の中、ノウハウを伝えるビジネス書や

「こうしたら上手くいく!」
というような

「やり方」を伝える情報が
溢れているにもかかわらず

どうして

「幸せになりたい!」

「もっと豊かになりたい!」

という人が巷に溢れているのかな〜とふと思った。

これ

「やり方」ばかりに目を向けて
自分の「在り方」を知らないからなんですね。

「やり方」より「在り方」って
よく聞くけど

改めて聞かれたら
自分の在り方を知りません

…と言う方がほとんどです。

自分の在り方は
人生そのものを変えてくれるもの

変えるというか
正確には

本質の自分を思い出して

本来の自分として
「自分らしく在ること」なのですね。

真の引き寄せの法則を実践したければ

まずは「自分の在り方」を知ることから。

しかし、どんなことでもそうですが
知っただけでは変わりませんよ^ ^

要は、体得
そして体現してなんぼのもんです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の「在り方」を知り
それを体得し体現することで
人生に流れを起こす

夢を叶える。

いつの間にか「在りたい自分で在る」自分に気づく。

「在りたい自分」の姿 、「目指す自分」の姿を
具体的に現実化する。

✔︎潜在意識の書き換えが出来ます。

✔︎引き寄せの連鎖が起こります。

✔︎心豊かになります。

✔︎究極の幸せな生き方が出来ます。

受講生の間で今大人気の
究極の幸せな人生を送れるツール♡
↓↓↓
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

⚫︎対面・スカイプどちらでもOK

あなたのご都合と
私の都合を合わせていきましょう。
ご予約カレンダーはコチラ
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

※各日、おひとり様限定です。

お問い合わせ、お申し込みはこちら
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころやオフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP