こころや・からだや ブログ

【シンクロニシティ】

【シンクロニシティ】
〜意味のある偶然の一致〜

予想もしない流れで
欲しいものが手に入ったり

また、予想もしない流れで
危険回避が出来たり。

クライアントさまから
こんなご報告がありました。

『お仕事終わって帰ろうとしたら
上司から急に居残りを命じられ…

本当は早く帰りたいところだけれど
残ってみると

本来、帰る時間には
雨が急に降ってきたみたいで
(建物の中で、外の様子わからず)

結局残って正解でした。

傘持ってなかったので
普通に帰っていたらずぶ濡れでした。』

娘にと
リカちゃん人形のお着替えを頂きました。

これも、不意に雨が降り出し
たまたま雨宿りにと立ち寄ったお店に
たまたまあった、と仰っていました。

個人の手作り商品なので
一点ものとのこと。

娘は大喜びでした♡

「シンクロニシティ
意味のある、偶然の一致 」

この「感覚」をつかめると
今より遥かに楽にスムーズに
人生が好転しながら流れていきます。

こんな奇跡は
「いつか」や
完成された自分になってから
起こるのではなく

エゴの介入のない世界

顕在意識と潜在意識の狭間がない状態

要するに

私たちの源である
「本質」の状態であったならば

シンクロの波に
乗りつづけることが出来る、ということです。

あなたもシンクロ体質になって
「真に望む未来」に進んでいきませんか?
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course
⭐︎遠方の方は、Skypeにて受講出来ます。

チャンスは自らの手で掴みに行こう

お申し込みはこちら
絶対に人生観が変わるよ
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP