こころや・からだや ブログ

自分の愛に気づき

自分の愛に気づき
その愛で満たされると

そして、顕在意識と潜在意識の
狭間がなくなってくると

こうも引き寄せが起こるのか!

自分の本質である
「在り方」を体得してから
まだ1ヶ月ちょっとで

素晴らしい変化を遂げている
クライアントさまのお話を聞いていて

ただただ感動、というか何というか。

百貨店へ行って
目にしたケーキやプリン

土用の丑だし
美味しい鰻が食べたいなぁ

これ欲しい、ではなく
こんなものをまだ持った事がないなぁ
と思ったアクセサリー、などなど

こうなったらいいなぁと
思ったもの全て
人から与えられた、というサプライズ✨

しかし決して
物を引き寄せようとしたのではなく

物で自分を満たそうと
したのでもなく

内側から溢れ出す
自分の本質で生きることで

無条件に満たされた状態に
なるからこそ起こるべくして
起こる引き寄せというか。

欠乏感を埋めるものは
他でもなく
自分の「在り方」

埋める、というか
自分の「在る」を思い出すというか

その状態で生きるというか。

やっぱり
欠乏感からは何にも生まれないなぁ、と
改めて感じた今日のチャネリング講座でした^ ^

大好きな水辺の近くで
自分の悦びの為に
お仕事をさせて頂くこと

これはやっぱり
クライアント様あってのことで

とにかく日々
お陰様で生かされているなぁ、と
今日もまた、心が動いた日となりました。

🍀普段は大津と京都にて
”リクエストにより” 随時開催している
チャネリング講座ですが

実は東京でも、毎月開催しています。

次回、東京でのスタートは 8月27日
あるいは、30日を予定!

まずはご自身の本質を知ることから始める
チャネリング講座は

他には絶対にない
オリジナルのチャネリング講座です。

何故なら
私の人生を救ってくれたツールを
ギッシリ詰め込んでいるから^ ^

そして、何事にもやっぱり
やり方より在り方なので^ ^

おひとり様限定!
マンツーマンです。

ピンッと来たら
お早めにお申し込みくださいね♪
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/channeling_course

⭐️大津、京都開催日は
まずはあなたのご希望日を
リクエストください^ ^
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

次回のスプーン曲げ体験は
9月 7日 京都にて!
https://www.facebook.com/events/500753366923810/?ti=icl

こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

アメブロ
http://ameblo.jp/kanon-0816

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP