こころや・からだや ブログ

「魂の本質」 と言われる

「魂の本質」 と言われる
自分の深いところに繋がると

こうも人は涙するのか、と

今日のチャネリング講座で
また体験しました。

今まで気づかなかった
本当の思いや

そこから来ている行動

そして

自分の内側に存在していた
無条件の愛に気づいた時

今まで生きて来た人生の
色々な謎が解けていく

そんな今日のクライアントさまは
またまた号泣でしたが

それは悦びの涙

私も嬉しくて涙

私は、自分の悦びの為にしていることで
こんなにも人は変容していくんだなぁ、という

愛と感謝と悦びに満ち溢れた涙

お金には価値がなくて
結局は、自分が得たいものに
価値がある

だから、この講座は
めっちゃ安い!というか

100万でも、1,000万でも安い!

値段をつけられないくらいの
大きな価値があります!

みんな受けたら良いのになぁ

楽になれるのにね〜

なんて仰ってくれた。

あ〜 嬉しくて涙

これからも私はただ
神様から与えられた自分の経験を通して
お伝えしていくだけ。

その方の潜在している
魂の本質へと導くだけ。

🍀普段は大津と京都にて
”リクエストにより” 随時開催している
チャネリング講座ですが

実は東京でも、毎月開催しています。

次回、東京でのスタートは 8月27日
あるいは、30日を予定!

まずはご自身の本質を知ることから始める
チャネリング講座は

他には絶対にない
オリジナルのチャネリング講座です。

何故なら
私の人生を救ってくれたツールを
ギッシリ詰め込んでいるから^ ^

そして、何事にもやっぱり
やり方より在り方なので^ ^

おひとり様限定!
マンツーマンです。

ピンッと来たら
お早めにお申し込みくださいね♪
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/channeling_course

✔︎大津、京都開催日は
まずはあなたのご希望日を
リクエストください^ ^
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

次回のスプーン曲げ体験は
9月 7日 京都にて!
https://www.facebook.com/events/500753366923810/?ti=icl

こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

アメブロ
http://ameblo.jp/kanon-0816

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.10

    動き出した!

アーカイブ

PAGE TOP