こころや・からだや ブログ

在りたい姿で生きるって

在りたい姿で生きるって
最高の幸せで
超引き寄せが起こる!

1ヶ月前からチャネリング講座を
スタートされたクライアントさまが

なんと、引き寄せというか

ご自身の本質にある
「在り方」通りの人生を
早くも歩み始めました♡

最初は、お仕事と子育ての両立で
悩まれていらっしゃったけれど

それがなんと
今のご自身にとって
大切な事がわかり

まず、その通りに行動出来たこと

そして、絶対に無理だと思っていた事が
あれよあれよという間に
それが無理じゃなくなって

結果的に、こうなったらいいなぁ
と言う通りになったとか。

そこで私は

〇〇さんの「在り方」って
何でした?、と伺うと

あー!!!

ホンマにその通りです! って 笑

本質の「在り方」で生きるって
本当にパワフルだなぁ、と

今日もまた
クライアント様のお陰で
更に更に実感させて頂きました^ ^

🍀普段は大津と京都にて
”リクエストにより” 随時開催している
チャネリング講座ですが

実は東京でも、毎月開催しています。

次回、東京でのスタートは 8月27日
あるいは、30日を予定!

まずはご自身の本質を知ることから始める
チャネリング講座は

他には絶対にない
オリジナルのチャネリング講座です。

何事にもやっぱり
やり方より在り方なので^ ^

おひとり様限定!
マンツーマンです。

ピンッと来たら
お早めにお申し込みくださいね♪
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/channeling_course

✔︎大津、京都開催日は
まずはあなたのご希望日を
リクエストください^ ^
http://kokoroya-karadaya.com/reservation

今日のクライアントさまは
三重からお車でお越しでしたが

車のナビ通りに連れていってくれなくて、と
一瞬、なぜ⁇になったそうですが…

夏休み、お盆、週末が
重なった今日のために

ハイヤーセルフが
ナビゲーションしてくれたお陰で

渋滞回避が出来て
時間通りに到着!

ハイヤーセルフはやっぱり賢明で
最高のナビゲーション♡

こころや オフィシャルサイト
http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya

アメブロ
http://ameblo.jp/kanon-0816

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP