こころや・からだや ブログ

今日のスプーン曲げは

今日のスプーン曲げは
なんとご夫婦での参加でした^ ^

最初はあれ〜⁇ なんて
少し苦戦されていましたが

結局は、スプーンは柔らかいものだ!
それ以外考えられない‼︎ という意識で
お帰りになられました 笑

お暑い中、ご参加頂き
本当にありがとうございました^ ^

私たちは、意識する・しないにかかわらず
「自分はだいたいこんなもんだ」という
コンフォート・ゾーンを持っています。

そのコンフォート・ゾーンの外に
本当は可能性がいっぱいあって

それが目に見えてわかる
手段のひとつが スプーン曲げ❣️

私たちは知らず知らずのうちに
「そこにとどまりたい」という
ゾーンを意識の中に作り出しています。

例えそれがどんな状況であっても
「自分がラクでいられる範囲」

というのが、コンフォート・ゾーン。

しかしその外へ一歩出た時

スコトーマ(心理的盲点)が外れ

今まで観えなかったものが観えたり

出来なかったことができ始めます。

さて、次のスプーン曲げ体験は
8月17日 (木)京都にて開催しまーす❣️
https://www.facebook.com/events/1422348371181685/?ti=icl

ご自身の可能性を拡げてみたい方は
ぜひご参加してみてくださいね♡

ちょっと懐かしの動画を再アップしてみました^ ^

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP