こころや・からだや ブログ

【満月の日に自分の本質と出会う】

【満月の日に自分の本質と出会う】

過去、自分を知るために
インドまで行かれた経験のある方が

そこでは
自分の本質にまで出会えなくて

今日やっと、出会いたかった
ご自身の本質に出会うことが出来て

とっても感無量になられていました。

これを知って
本質で生きることが出来たら

もう何にも怖いものはなく
絶対的に安心の境地になり

全ては上手く行くしかない!

とまで仰って頂き
とってもとっても幸せそうでした。

お伝えしている私の方が
とっても幸せな気持ちで満たされました。

今日は満月

完了の日

これから、新しい自分でスタートですね♡

今回、本質で生きることをお伝えするって

私の魂が喜んでいるのが
すごくわかって

やっぱりこれが私の天命なんだなぁ、と
再確認出来た日となりました。

本質で生きることって

何者にも変えがたい
幸せを感じます♡

そして、講座を受ける!と決めてから
引き寄せやらミラクルやら

なにやら人生の流れが変わったとの
ご報告が続出しているのもビックリ💦

もし今迷っている方がいれば
迷っている時間がもったいないし

早く決めればそれだけ早く何かが変わるからね。

https://www.facebook.com/chika.mizutani.161/posts/860208627453834


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP