こころや・からだや ブログ

今日は一粒万倍日🌾

今日は一粒万倍日🌾

と言う日に、本の出版の契約を交わした。

一粒万倍とは
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になると言う意味で

一粒万倍日は
事始めなど縁起の良い日とされていて

すでに手元にあるもので始めたことが
何倍にも膨らむとされているらしい。

しかし、特にこの日を狙ったわけでもないけれど

たまたまなんて事はないから

やっぱり全ては必然。

意図せず
逆らわず
努力せず

宇宙の計らいを受け取れる
そんな自分になったら
こうなった、と言う感じ。

そんな、今の私から
数年前の私に言いたい。

人の持つ可能性なんて
果てしなくあるでしょう?って

人生捨てたもんじゃないでしょう?って

フツーの主婦からの脱却なんて
誰にでも可能性はあるのだ、と言うことを

今が限界だと思っている人へ

まだまだ果てしなく
そして、自分が思いつかない可能性って

たっくさん秘めているんだよ

そんなことを本にしようかなぁなんて。

だけどこれは
自ら体験しないと
一生わからない

だから私が
今まで得てきたもの

全てを惜しみなく伝える手段として
グループコンサルを始めるのです。

その先は
私と同じことが出来る
インストラクターや
果てはマスターまで作りたいと思っています。

それにこれから
執筆活動にも入ることだし

私から全てを学びたいと思っている人は
本当に今だけなのかもしれません。

チャンスの神様には
前髪しかないのです。

🌱6月スタート🌱

望むものを自由に受け取る事が出来る

楽に生きる

宇宙からのメッセージを受け取りながら

さらに自由になるための
グループコンサル始めます。
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12275138260.html


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP