こころや・からだや ブログ

【本当に努力しなくても夢が叶う世界がある!】

【本当に努力しなくても夢が叶う世界がある!】

お子さんと2人暮らしのため
好きなことを仕事にしたくても

生活費の為にどうしても
お勤めを辞めることが
出来なかった方が

ここには書けない
色々なミラクルが起こり

辞める努力を一切しなくても
お勤めを辞るハメになったり

好きなダイビングの仕事がしたいなぁと
思っていたら

そんな話が舞い込んだりで

結果的に、何の努力もしていないのに

こうなったらいいなぁ、が
スルスルと叶っていった
チャネリング講座を受講中の生徒さま

夢を叶えるって

本当にシンプルで

本当に一切の努力はいらないのです。

ただ、こうなったらいいなぁと
思っただけで叶っちゃう

だけどそれには
重要な秘訣があるのです♡

チャネリングにて、未来を知る事が出来ると

安心を得る事が出来たり

また、危険回避にも繋がったりします。

執着も無くなります。

なりたい自分にもなれます。

今の自分に必要な事がわかります。

🌱6月スタート

望むものを自由に受け取ることが出来る

楽に生きる

宇宙からのメッセージを受け取りながら

さらに自由になるための
グループコンサル始めます。

詳しくはブログにて^ ^

http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12273934390.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2a8b4efb12a9432aa2c695472c762ae5

写真は先日、出張へ行った時に
最後に立ち寄った横浜で食べた中華粥。

中華粥が食べたいなぁと
ふと思ったら

中華粥で有名なお店に出会いました♡


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP