こころや・からだや ブログ

【人の持つ可能性は宇宙の可能性】

【人の持つ可能性は宇宙の可能性】

朝、なかなか起きて来ない娘は学校おサボり

そして、おうちで私と遊ぶ日となりました🎵

以前なら全く考えられないこと。

それはこうして
平日に娘とじっくり遊べるという現実。

昨年までの私は

カレンダーがまっくろになるほど
有難いことに、毎日毎日ご予約頂いていて

下手したら休日まで働いていて

それでも私は

好きなことを仕事にしているので
とっても心地良いからと

自分の時間が全くないことをごまかして

そして極め付け

「毎日働かないと、望む収入が得られない」

という「信じ込み」がありました。

でも当時は、その信じ込みに気づかなかった。

だけど、今年1月から

その信じ込みが変わった、というか

さらに私の本質である「自由」が高まってきたからか

月の半分も稼働せずに

毎日毎日、休日まで働いていた時と
同じ収入を得ることが出来ています。

我が家は、昨年5月から

旦那さんがお家にいて
家事育児と、私の仕事のサポートをしてくれていて

収入源は私だけ。

だけど私は全く頑張っていないし

頑張るどこか
毎日楽しく、楽して仕事も人生も謳歌出来ています。

ホンノ数年前は
フツーのパート主婦だったのに。

お金もらっても経験したくない人生だったのに笑

それが今

法人まで創ってしまうという(これも意図せず頑張らず)

これ、なぜそんなことが出来てしまうの?って
よく聞かれます。

私はただただ、自分を生きているだけ

私はただただ、魂の本質を生きているだけ。

めっちゃシンプルでパワフルな
「魂の本質」を生きること

そんなお話も聞けちゃう
「スプーン曲げ体験セミナー」も

まだ昨年12月から始めたばかり。

これもまさかの展開だったけど💦

人の持つ可能性ってわからないから!って

伝えている私が一番びっくりポン❣️

そんなこんなで
人生楽して加速中な私❤️

🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀new❣️【滋賀】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月7日開催 (残席2)
https://www.facebook.com/events/2064217080471742/?ti=icl

🍀new❣️【京都】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月10日開催
https://www.facebook.com/events/184946825341884/?ti=icl

🍀new❣️【東京】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月19日、20日開催
https://www.facebook.com/events/183341965494945/?ti=icl

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【横浜】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ (残1名さま)
4月21日
https://www.facebook.com/events/297413667343490/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【東京】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
4月22日
https://www.facebook.com/events/1765647447096891/?ti=icl

もう既に、お申し込み入っていますので
チャンスをお見逃しなく!

ワークショップ・最新イベント情報はこちらから!
⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com

#在り方 #レイキ #チャネリング #引き寄せ #人生加速 #スプーン曲げ


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP