こころや・からだや ブログ

【思考は現実化する、の本当の意味】

【思考は現実化する、の本当の意味】

巷でよく言われている「思考は現実化する」

ホントかなぁ⁇なんて思っていた。

だって、みんながそんなこと出来ちゃっていたら

自己啓発や願望達成
引き寄せ関連の本やセミナーなど必要なくない?

だけど

世間ではこれらのものが
ワンサカ増えているのが現状

それに比例して

成功難民

引き寄せ難民

幸せ難民、などなど

めーっちゃ増えているのは如何に⁇

おかしくない?って思ったわけ。

で、何だかおもしろい現象だなぁって
観察してみたのね。

すると、あることに気づいた!

だって過去、難民としてジプシーしてきた私だから 笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年1月から
チャネリング講座を受講なさっている生徒さま

今で2ヶ月経過し

内側の変化とともに
外側(現実)の変化へと繋がっておられます。

まずお伝えして、実践して頂いたのは
魂の本質である「在り方」の状態で生きること

すると

物欲が無くなってきたり

自然なかたちで、感謝が湧き上がるようになったり

日々、内側が満たされている感じになって来られた。

しかしこの方、元々は
内側に欠乏感がワンサカありました。

常に頭で考え

それで行動し

だから上手くいかなかった。

だけど

この2ヶ月間の変容ぶりは素晴らしく
現実が変わってきています。

やっぱり「意識が先で現実はあと」

それをわかりやすく
目に見えて体験出来るのがスプーン曲げ

意識が現実を変える、というより
自分の意識が目の前の現実を創造している

もっというと、意識次第で望む現実を創造出来る

それをスプーン曲げという
目に見えるものを使って
体感出来るセミナーなのです。

定員は常に5名と
少人数制での開催にもこだわりがあります。

それは、お一人お一人への
密度の濃い関わりを持ちたい、という
私の想いなのです。

まずは体験から!

ピンッときたら
ポチッと参加ボタン押してくださいね♡

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀new❣️【滋賀】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 3月19日開催 満員御礼!
https://www.facebook.com/events/627005597510437/?ti=icl

🍀new❣️【滋賀】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月7日開催
https://www.facebook.com/events/2064217080471742/?ti=icl

🍀new❣️【京都】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月10日開催
https://www.facebook.com/events/184946825341884/?ti=icl

🍀new❣️【東京】潜在能力を開花!スプーン曲げ体験セミナー 4月19日、20日開催
https://www.facebook.com/events/183341965494945/?ti=icl

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【横浜】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ (残1名さま)
4月21日
https://www.facebook.com/events/297413667343490/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【東京】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
4月22日
https://www.facebook.com/events/1765647447096891/?ti=icl

もう既に、お申し込み入っていますので
チャンスをお見逃しなく!

ワークショップ・最新イベント情報はこちらから!
⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com

#在り方 #レイキ #チャネリング #引き寄せ #人生加速 #スプーン曲げ


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP