こころや・からだや ブログ

【感謝が湧き上がるとき】

【感謝が湧き上がるとき】

今日で東京、横浜への出張が終わりです。

かれこれ約1週間、家を空けて思うことは

東北の震災があった「6年前の昨日」という日を振り返ってみたことから

こうして心地良く、大好きなお仕事が出来ていることや

お家を守ってくれている旦那さんがいてくれること

家族の待つ家があることや

健康で過ごせていること

子どもたちの笑顔があること

その時々に出逢える、たくさんの素晴らしい方々や
素晴らしいクライアントさまに恵まれていること

自身の経験が人様のお役に立てれること、などなど

数えだしたらキリがないくらいに
本当に有り難くて恵まれているなぁって感じています。

感謝って、するものではなく
やっぱり感じるもの、湧き上がるものなんですね。

3.11の日を迎え
今日、出張最終日を迎えて
たくさんの感謝が湧き上がってきました。

こうして、湧き上がる幸せや
感謝を感じることが出来る人が
家族や周りに良い影響を与えていけるし

そして、それがさらに広がって
ひいては社会貢献に繋がるんだなって
改めて感じた日となりました。

私たちは既に満たされていて
既に全て「在る」のですね。

それらを思い出す
自分の魂の「在る」を思い出す

横浜と東京でのワークショップ開催にて
ご参加されたみなさんそれぞれが
自分の「在る」を思い出されて

もうそれだけで満足!と言う方も。
だけど本番はこれから!

毎日のワークを通じて
さらに磨きをかけて
人生に加速を起こしてくれることを
心から楽しみにしています♡

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀new❣️【東京】潜在能力開花!スプーン曲げ体験セミナー
4月19日、20日開催
https://www.facebook.com/events/183341965494945/?ti=icl

🍀new❣️【滋賀】潜在能力開花!スプーン曲げ体験セミナー 残3名!
3月19日開催
https://www.facebook.com/events/627005597510437/?ti=icl

🍀new❣️【京都】潜在能力開花!スプーン曲げ体験セミナー
4月7日開催
https://www.facebook.com/events/2064217080471742/?ti=icl

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【横浜】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ (残1名さま)
4月21日
https://www.facebook.com/events/297413667343490/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🌟眠っている意識を目覚めさせよう!
new❣️【東京】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
4月22日
https://www.facebook.com/events/1765647447096891/?ti=icl

もう既に、お申し込み入っていますので
チャンスをお見逃しなく!

ワークショップ・最新イベント情報はこちらから!
⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com

#在り方 #レイキ #チャネリング #引き寄せ #人生加速 #スプーン曲げ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP