こころや・からだや ブログ

【奇跡の日✨】

【奇跡の日✨】

今日は東京でのスプーン曲げ体験セミナー最終日でした。

毎回そうだけど、皆さんグニャリと曲げて思わずびっくり!
でも楽しくて、今後の外食がちょいヤバイ💦

なぜなら、スプーン見たら曲げたくなる衝動に駆られるから笑

それくらい、出来ない!が出来た〜\(^o^)/
になった時の喜びはハンパなく♡

私たちって、出来ない事なんて全くないのだと
ホントに思う。

ただ、自分の持つ無限の可能性や潜在能力を知らないだけ!

というわけで

明日、明後日は意識の目覚めのワークショップ開催!

季節はもう春なんだから
ずっと眠っていた魂の本質も起こしてあげよう♡

今日で東京出張から4日目

毎日引き寄せバンバン起こっていて
アウトプットが間に合わないくらい💦

今日は午後から唯一のフリータイムで
たまたまサトケンさんのタイムラインで見かけた
奇跡のマリア写真展♡

人生初、自由が丘へ上陸!
ここでも奇跡がいっぱい✨の時間を過ごしました。

自由が丘価格?笑 のイチゴのパフェは
最高に美味しかった♡

今日、出会ってくださった皆さま
心から、ありがとうございました😊

さて、今日から横浜入りしています。

明日、明後日はワークショップ

お一人さまでクラブラウンジでの
カクテルタイムでほっこりひと息ついて
明日に備えます^ ^

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀new❣️東京スプーン曲げ体験セミナー
4月19日、20日開催
https://www.facebook.com/events/183341965494945/?ti=icl

🍀new❣️滋賀スプーン曲げ体験セミナー
3月19日開催
https://www.facebook.com/events/627005597510437/?ti=icl

🍀new❣️京都スプーン曲げ体験セミナー
4月7日開催
https://www.facebook.com/events/2064217080471742/?ti=icl

🍀3月10日 満員御礼❣️
眠っている意識を目覚めさせよう
【横浜】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
https://www.facebook.com/events/388522674851588/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🍀3月11日 残3席❣️←まだ間に合います!
眠っている意識を目覚めさせよう
【東京】叶う人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
(こちらは男性もご参加頂けます)
https://www.facebook.com/events/147171819130848/?ti=icl

もう既に、お申し込み入っていますので
チャンスをお見逃しなく!

ワークショップ・最新イベント情報はこちらから!
⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com

#在り方 #レイキ #チャネリング #引き寄せ #人生加速 #スプーン曲げ


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP