こころや・からだや ブログ

【豊かさとは、自分の内側の”在る”を思い出すこと】

【豊かさとは、自分の内側の”在る”を思い出すこと】

スプーン曲げをきっかけに
ご自身の可能性が拡がり

魂の本質を知って、人生を好転させたい!と
ワークショップを受けて下さった方が
早速、良い感じになって来られています。

ワークショップを受けて下さってから10日目の事…

「こんにちは〜‼︎
引き寄せました💗

今日ひな祭りということで、
近所のケーキ屋さんをのぞいた👀のですが、
結構人が並んでいたので、
「ま、いっか」と買わずに帰ってきたのですが…。

数時間後帰宅した長男が
そのケーキ屋さんの箱持っていて、
ひな祭りケーキを買って帰ってくれました‼︎

あー幸せ💗です😊

自分の在り方でいる時と
同じ気持ちで、今います。

嬉しいです😂

人の評価に対する執着
「嫌われたくない‼︎」という思いも
少しずつですが手放しつつあるように感じます。

まさに「ま、いっか」と思っている時が
以前よりずっと増えてます。

水谷さんのおかげです。
そして私の「行ってみよう‼︎」の少しの勇気😜です。

ワクワクと感謝と自分を信頼していきます(^_^)💗」

欠乏感や自己否定など
人は色んな課題を持って生きていますが

外側の何かを求め
それで埋めるのではなく

自分の中の「在る」を認識して
その状態でいること

魂の本質にある「自分の在り方」で過ごす

それこそが無条件に
愛と感謝と歓びに満ち溢れる状態なのですね^ ^

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

最短であなたの「魂の本質」を見つけ出し
生きながらにして生まれ変わることを
サポートするワークショップ

セミナージプシーだった過去の私でしたが
いろんな経験、学びをした今だからこそ
自信を持って結果にコミットします。

詳細はこちら
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

ピンッときたなら、「今」がチャンス!

”あなたはどうしたい?”を大切に。

「時は有限なり」

明日、世界が終わってもいいように

今を大切に

ひとりでも多くの方が

自分らしさを取り戻し

自分が自分であることが

幸せだと体感できますように

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🍀3月10日 残席1❣️
【横浜】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
https://www.facebook.com/events/388522674851588/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🍀3月11日
【東京】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
(こちらは男性もご参加頂けます)
https://www.facebook.com/events/147171819130848/?ti=icl

🍀京都スプーン曲げ体験セミナーは
3月6日開催です。(満員御礼→増員中!)
https://www.facebook.com/events/389740301390546/?ti=icl

🍀東京スプーン曲げ体験セミナーは
3月8日、9日開催です。
(8日9日共に満員御礼→増員中!)
https://www.facebook.com/events/261070104328599/?ti=icl

もう既に、お申し込み入っていますので
チャンスをお見逃しなく!

写真は、ドラエもんの映画を観る前に入ったレストランでの娘。

お腹が空いてちょっとふてくされ状態でしたが
デザートのパフェまで食べたら笑顔になりました^ ^

色んな表情をみせてくれる娘を見ているだけで
ハートが温かくなります♡

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP