こころや・からだや ブログ

【知るだけでは何にも変わらない】

【知るだけでは何にも変わらない】

占いや手相
カードなどのセッションで

あなたはこんな素晴らしい運勢ですよ
あなたの本質はこれですよ、と言われたら

わぁ〜 そうなんだー!って
嬉しくなっちゃう。

でも、そのモチベーションはいつまで続く?

そして、言われた通りの運勢や本質で
今、生きることが出来ていますか?

知ることって、とっても大切だけど
そこに留まっていては、ただの知識に過ぎず

私たちはなぜ、肉体を持って
この地球に降り立ったのか?を考えて見ると

色んな「体験」をしたいから

体験って、体がなかったら経験出来ないのですね。

だからその得た知識を「体得」しないと
「体験に変わらない」ということなのです。

この世の中はたくさんのものが溢れかえっていて

中でも、引き寄せや成功哲学
願望実現や幸せになる方法、などの
本やセミナーがどんどん増えて来ています。

なのに

引き寄せ難民
成功難民
幸せ難民が増えている

これ如何に⁇

不思議ですね(^_^;)

フツーに考えたら
難民が減って
みーんな引き寄せマスターや成功者になっても
おかしくないのに

かく言う私も実は、過去ジプシー組でして
色々手を出してきましたが

どれもこれも、その時はいいんです。

その時はモチベーション上がって

よっしゃー!
これで幸せになれる!なんて

でも、時とともに下がるのです。

で、またジプシーする

で、またモチベーション上がって
よっしゃー!ってなり

で、また下がる

これまさにルーティン

同じことの繰り返しですね(^_^;)

そんな私も
重要なことに気づきそこから抜け出せて

今まで自己啓発にン十万から
数百万かけて来られたクライアントさまたちも
抜け出せています。

今日もそんな、人生を彷徨ってきた方が
三重から名古屋経由で
新幹線に乗って来てくださいました^ ^

遠くても

距離やお金じゃないなぁって
つくづく感じます。

要するに、価値をどこに置くか?ですね^ ^

✳︎✳︎✳︎

最短で「本来の自分」を見つけ出し
生きながらにして生まれ変わることを
サポートするワークショップ

セミナージプシーだった過去の私でしたが
いろんな経験、学びをした今だからこそ
自信を持って結果にコミットします。

詳細はこちら
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course
(3月から料金改定します)

ピンッときたなら、「今」がチャンス!

”あなたはどうしたい?”を大切に。

「時は有限なり」

明日、世界が終わってもいいように

今を大切に

🍀3月10日
【横浜】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
https://www.facebook.com/events/388522674851588/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🍀3月11日
【東京】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
(こちらは男性もご参加頂けます)
https://www.facebook.com/events/147171819130848/?ti=icl

***

🍀京都スプーン曲げ体験セミナーは
3月6日開催です。(満員御礼となりました)
https://www.facebook.com/events/389740301390546/?ti=icl

🍀東京スプーン曲げ体験セミナーは
3月8日、9日開催です。
(8日満員御礼。9日残2名)
https://www.facebook.com/events/261070104328599/?ti=icl

🍀名古スプーン曲げ体験セミナーは
3月12日開催です。(残3名)
https://www.facebook.com/events/647555638751304/?ti=icl

各日、4名様限定です。

もう既に、お申し込み入っていますので
お早めにどうぞ♡

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP