こころや・からだや ブログ

【魂の本質を生きると望む現実を引き寄せる】

【魂の本質を生きると望む現実を引き寄せる】

『千加さん♡
やっはり、すごいです!
ちょうど昼ごろ、自宅のある最寄り駅に戻りました♪

帰りの途中もたくさんの気づきと感じることができました。
その中でも、これは是非千加さんに報告せねばと思い
メッセージさせていただきます♡

帰りの新幹線の中で、心でずっと感じていました。
主人とのこと。
幸せだった時、2人で嬉しかった時、感謝した時。

すると早速引き寄せました。
歩ける距離なのに、お願いしてもいないのに
主人が車でお迎えに来てくれたんです。

そして、車の中で
”今度のバレンタインデー、ちえが行きたかった
フォーシーズンズホテルでご飯食べるのはどう?”っ て!!!

それを聞いた瞬間、涙がぐっと込み上げて来ました。

やはり自分の思い込みが、2人らしさを遠のけていたのだと。

私が東京(ワークショップ)に行くまでは
ここずっとギクシャクしていましたが

付き合ったころの気分に
2人とも戻った感覚を覚えました。

そして、何を話すにも
主人のことに気を遣わずに
自分が自分の思いで自分のことを優先して
会話が出来てスッキリ♡

千加さん、さまさまです♡』

こちらの方は滋賀にお住まいで
時間とお金をかけて
横浜開催のワークショップにお越しくださいました。
その直後のご感想です。

「思い込み」という囚われから解放され
努力しなくても、意図しなくても
望む現実を引き寄せられたのは

「魂の本質で生きる」ことを「体得」されたから。

最短で「本来の自分」を見つけ出し
生きながら生まれ変わることを
サポートするワークショップです。

セミナージプシーだった過去の私でしたが
いろんな経験、学びをした今だからこそ
自信を持って結果にコミットします。

詳細はこちら
http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course

ピンッときたなら、「今」がチャンス!

”あなたはどうしたい?”を大切に。

「時は有限なり」

明日、世界が終わってもいいように

今を大切に

🍀【横浜】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
https://www.facebook.com/events/388522674851588/?ti=icl
(こちらは女性限定です。そのワケはリンクをポチッと♡)

🍀【東京】人生が加速する!「魂の本質で生きる」体得ワークショップ
(こちらは男性もご参加頂けます)
https://www.facebook.com/events/147171819130848/?ti=icl


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP