こころや・からだや ブログ

私たちの潜在意識には

私たちの潜在意識には
たくさんの思い込みがあって

そのせいで
思った通りの人生を歩めなかったりします。

その思い込みを外すには
ホントは、ひとつひとつ
どこに何があるって認識しないと外れなくて

でも、そんなことをしていたら
生きてきた年数だけかかったり。

また、直視しなければいけないので
ちょっと辛かったり。

じゃあ、どうすれば
私たちは思い込みにとらわれず
もっと自由に楽になれるのか?

本来の自分を生きようね

自分らしく生きようね、なんて
みんな口を揃えて言っているけれど

ホントの自分がわかっていて
ホントの自分を「活用」出来てる人なんて
ほとんどいない。

理論と実践が別の人から
何を伝えられても何にも変わらないのです。

じゃあ、どうすれば?

まずは、体現者である人から学ぶこと。

自分の魂の本質である「在り方」を知る。

でも

知るだけでは、ただの知識に過ぎず
現実は変わらないから

人生の加速を望むなら

魂の本質を生きることを体得し
さらに体現していくことです。

そんな、思い込みにとらわれず
「自由に」「楽に」 生きることが出来る
魂の本質にある「在り方」体得ワークショップを

横浜の波動の高いホテルの
エグゼクティブスイートルームで開催致します。

ホントはお茶会の予定でしたが
回りくどいことなく
手っ取り早くお伝えしたかったので。

だってね

人生という時間は有限だから

残りの人生を
本当の自分で生きて

人生の幕が閉じるときに
心底、幸せな人生だった、と言えるように。

気になっている方は 今がその時!

またね、いつの日か、はないのです。

だってね、カレンダーには
Sunday はあっても
Someday(いつか)はないから。

「横浜の海の見えるスイートルームで
本当の自分と出会うワークショップ」

締め切りは、9日です。

お申し込み、お急ぎください。


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP