こころや・からだや ブログ

自分の歩んできた人生がわかってスッキリ!と

自分の歩んできた人生がわかってスッキリ!と
今日の生徒さま^ ^

決して経験したくないことも、どんなことも
全て自分が引き寄せていた、ということを知り
ちょっと撃沈されましたが 笑

まず、それはなぜ?を知ることから。

そして、本当はどう在りたかったのか?

でもその、在りたかった姿というのは
「自覚がなかった本質」にあった、ということを知り

知ったらあとは
その「在り方」の状態を「体得」していく。

「知る」はただの知識に過ぎず
何にも変わらないから。

体得して初めて現実が変わる。

その「秘訣」もしっかりお伝えしました^ ^

「意識が先、現実はあと」

魂の本質にある「在り方」の状態で生きると
必ず人生が好転していきます。

それは

潜在意識の奥底に
隠れてみえない本能・本質の部分が
顕在化するから。

だから、頭で思ったことと
潜在的に思っていることがマッチングする

要するに

思考が現実化する
「自己一致」の世界を体得出来るからです。

今よりもさらに人生をよくしていきたい!と思われている方必見です。

↓↓↓

人生の加速が起こる!
魂の本質から、あなただけの在り方を知って
その「状態に導く」ワークショップ

願いが叶う
「自己一致の世界」が体得出来ます。

要するに、頭と心が一致して
こうなったらいいなぁ、が
どんどん叶う世界です♡

収入アップや
ビジネスの成功から恋愛まで
何でも現実はあなたの想うままです🎵

⚫︎東京開催 2月7日
(場所は新橋駅近く)
https://www.facebook.com/events/231025823973875/?ti=icl

⚫︎京都開催 2月1日 (終了しました)
(場所は京都駅近く)

⭐︎3月10日は海が見える横浜のスイートルームで開催予定!
こちらはなんと! 告知前なのに
お一人お申し込み頂いています。

各回「5名さま限定」

少人数だから出来ること
少人数でしか出来ないこと

ご参加頂いたみなさまのエネルギーを
リーディングしながら進めていきますので
少人数にこだわっています。

(個別リクエストも賜ります。お問い合わせください。)

お申し込み:http://kokoroya-karadaya.com/contact
ご希望の開催場所につきましては
メッセージ本文へ記載してください。

波動がぐんっと上がる
海が見えるスイートルームでのお茶会もどうぞ♡
https://www.facebook.com/events/1676781842614733/?ti=icl

ピンッときたけど遠いから、とか
受講費が、とか
子どもがいるから、とか
仕事が、とか言わないでね。

”あなたはどうしたい?”を大切に!

「時は有限なり」

明日、世界が終わってもいいように

今を大切に

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.10

    動き出した!

アーカイブ

PAGE TOP