こころや・からだや ブログ

2017年

2017年

あけましておめでとうございます🌅

今年も年初めは、家族で旦那さんの実家へ。

近くの出雲大神宮へお参りして
夜はみんなで、たくさんのご馳走を頂きました。

年に数えるほどしか帰らないけれど

帰るたびに良くしてくれるお義母さんには
毎回毎回感謝でいっぱいです。

私の両親が遠く離れているので
義実家だけど自分の実家のように
くつろげる環境にも感謝です。

私たち夫婦は再婚なので
長男と義両親とは血の繋がりはありません。

だけど、本当の孫のように
そして障害のある娘の事も
全て受け入れ大切にしてくれています。

本当に有り難くて有り難くて。

たくさんで食べるごはんはおいしいなぁ

義両親がいつも言っていて

義実家に行っても
特に何にもしない私ですが

こうして元気なうちに
一緒にごはんを食べることが

最高の親孝行なのかなぁ、なんて感じました。

元気でいてくれること

いっぱい愛を与えてくれていること

有り難くて有り難くて
とっても幸せです。

感謝で新年のスタートをきれた事
これも感謝しかありません。

皆さまにおかれましても
毎日が愛と感謝と喜びに満ち溢れ

そしてより飛躍していく年になりますよう
祈念しています。

新しい年も
どうぞよろしくお願い致します。

一般社団法人
こころや・からだやヒーリングセラピスト協会
代表 水谷 千加

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP