こころや・からだや ブログ

【過去の囚われからのミラクル】

【過去の囚われからのミラクル】

「楽になりました!」

受講して頂いている方からよく伺う言葉です。

今日は、講座最終日で
ビフォーアフターをアウトプットして頂きました。

「子どもを取り巻く親との関わり
お金が回らない、滞っていた 」

そんなお悩みを持たれていた生徒さまの変化がコチラ
↓↓↓

講座を受けて

・周りがどう思っているのか気にならなくなった

・楽になった

・自分の考え、思いに よし!と思える

・時間的、行動するタイミングが合うようになった

・嫌なことがどうでもよくなった (執着の手放し)

・子どもを見る余裕が出来た

・親であることに自信がつき
認められている感を味わえている

・引き寄せ、小さなことも感謝と思えるようになった

・自分で判断することが出来るようになった

・迷いながらでも、不思議と不安がない
お金のこと
子どものこと
自分の現状など

そして極め付けは

「魂の声」が聴けるようになられたこと。

人生が変わるって
果てしなく、本質の自分に気づいて

その本質の自分で生きること

生きながらにして、生まれ変わるって
こういうことですね。

今日は冬至ならではの日となりました。

🍀生徒さまが受講された講座とはこちら
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12011555835.html

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP