こころや・からだや ブログ

もしあなたが

もしあなたが

こうなったらいいなぁ、なんて言う
プラスの思いが 全て叶うなら

知りたいですか?

今日のチャネリング講座では

とことん、自分の本当の心地良さを探求してみました。

これは、表面的なものでなく本質レベル。

なので、普段はわからない
潜在的な部分なのですが

それを、ただただ思い出していけば

硬かったスプーンが柔らかく感じてこの通り!

で、また元の普段の意識に戻ると
やっぱりスプーンは硬いと言う。

元の普段の意識とは

もう完全なる思い込みだったり

自分を生きていなかったり

そんな意識が当たり前に固定されている状態が
普段の意識状態。

この普段の意識状態が自分だと
だーれも信じてやまないんだけど。

今日の生徒さま

発達障害のあるお子さんの状態が
とても良くなられたり

ご主人が優しくなったり

自分を出すことが出来なかったのに
出来るようになったり

何にも努力してないのに
自然な形で
気がついたらこうなっていた、と

ここ3ヶ月ほどで
生き方が激変中でした。

自分の在り方で生きることって

一切の努力が要らず
本当に心地良い♡

大好評のスプーン曲げ体験セミナー❣️

スプーンは硬くて曲げられない!と言うのは
ただの思い込み、と言うことを知って頂きます。

意識的であっても

無意識的であっても

全ての思い込みが
私たちの人生を圧迫しています。

でも、もし

それが外れたとしたら
人生は大きく変わると思うのです。

『常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである。』

~アルバート・アインシュタイン~

東京セミナー大好評につき 次回は京都開催決定!!

京都スプーン曲げ体験セミナーの詳細はこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/303384390055635/?ti=icl
(残りわずか1席となりました)

東京は1月12日、13日に開催!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1194509757282023/?ti=icl
(12日 残りわずか1席・13日 残り3席です。 )

何と!有給休暇を取ってまで参加される方あり!

ピンときた方は、お早めにお申し込みくださいね🎵

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP