こころや・からだや ブログ

【真の自由を手に入れるには】

【真の自由を手に入れるには】

私たちは、世の中を
あるがままに見ているのではなく
自分が見たいように見ている。

そして

その思いこみの囚われから解放されたとき

私たちは「真の自由」を手に入れることができる。
https://www.facebook.com/chika.mizutani.161/posts/606744616133571

今日は久しぶりにカステラを作ってみました。

以前の私なら
カステラは「買うもの」と
信じてやまなかったけど 笑

こうして、私たちは
自分の思い込みで現実を創造していますね。

そして、スプーンは硬くて曲げられない!

と言うのも ただの思い込み

意識的であっても

無意識的であっても

全ての思い込みが
私たちの人生を圧迫しています。

でも、もし

それが外れたとしたら
人生は大きく変わると思うのです。

『常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである。』

~アルバート・アインシュタイン~

東京セミナー大好評につき 次回は京都開催決定!!

京都スプーン曲げ体験セミナーの詳細はこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/303384390055635/?ti=icl
(残り2席です。)

東京は1月12日、13日に開催!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1194509757282023/?ti=icl
(12日 残り1席・13日 残り3席です。 )

何と!有給休暇を取ってまで参加される方あり!

ピンときた方は、お早めにお申し込みくださいね🎵

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP