こころや・からだや ブログ

こうしたい!と思っていても

こうしたい!と思っていても
なかなか行動に移せない

こう言う事ってよくありますよね。

それを今日のチャネリング講座で
謎解きをしてみました 。

行動ってね
潜在意識から来るものなので

自分の潜在意識に
どんな記憶がインプットされているか?

そんなことを
生徒さまご自身でリーディングして頂きました。

すると、頭で考えている答えとは
全くもって違うメッセージが降りてきて

ちょっと唖然とする生徒さまでしたが
やっぱり納得されるのです。

それは、自分自身の
忘れ去られた記憶だから。

謎が解けたら
きっと行動に繋がりますね。

生徒さまの今後が楽しみです。

そして気になるスプーン曲げ!

硬いはずのスプーンが
柔らかく感じたり

またやっぱり硬く感じたり

そんな体験をして頂きました。

意識の世界は無限大です♡

🍀12月8日9日、東京にて
ビジネスセミナーを開催します。

【普通の主婦が使命を生きたらこうなった!
Facebookの発信だけで月100万円の
売り上げを続けている秘密のセミナー】

詳細はイベントページからどうぞ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/371530213186214/?ti=icl

フツーの主婦が本質に気づき使命を生きたら
ひと月に7桁突破した秘訣をお話させて頂きます。

🍀スプーン曲げ体験も同時開催します!
( 12月8日と 9日 )

【ミラクル☆スプーン曲げ体験セミナー】
〜スプーン曲げで潜在能力開花!〜

詳細はイベントページからどうぞ!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/334885453544580/?ti=icl

本当の自分に繋がり
あなたの潜在能力を使って
スプーンを曲げます。

🍀「本質の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12011555835.html

http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで
起こし頂くことが困難な方は
Skypeにてセッションさせて頂きます。

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP