こころや・からだや ブログ

【人の器の大きさ】

【人の器の大きさ】

よく、あの人の器は大きいね
それに比べ私の器は小さい

などと、人の器が大きい小さいと
話をする時があります。

しかし人の器の大きさはみんな同じなんですよ。

天皇陛下も
トーマス・エジソンも
ウォルト・ディズニーも
あなたも
私も

じゃあ何故、大きい小さいって言うの?

それは大きさではなく中身なのです。

器の大きい人、と言われる人は
器の中にはゴミが一切入っていません。

必要な情報や
必要な知識
優しさや穏やかさや愛など

本当に必要な物しか入っていないんです。

そして、情報や知識は最低限

本当に最低限しか入っていないから
いつもスペースがあります。

そのスペースが重要です。

スペースがないと
また必要な物が入って来ない。

器の小さい、と言われる人は
器の中にはゴミがいっぱい

ゴミとは何か?
自分にとって必要ではないものです。

必要ではないものがいっぱいだと
本当に必要な物を入れるスペースがないのです。

いっぱいだなと感じたら
一度リセットする事も必要ですね。

心の断捨離してますか?

当サロンでは
あなたの心に寄り添い

レイキヒーリングや
チャネリング

そして、本当の自分を見つける各種ワークなどで
心の断捨離のお手伝いをさせて頂いています。

クリアな心を持つ事って
気持ち良いですよ🎵

🍀12月8日9日、東京にて
ビジネスセミナーを開催します。

【普通の主婦が使命を生きたらこうなった!
Facebookの発信だけで月100万円の
売り上げを続けている秘密のセミナー】

詳細はイベントページからどうぞ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/371530213186214/?ti=icl

フツーの主婦が本質に気づき使命を生きたら
ひと月に7桁突破した秘訣をお話させて頂きます。

🍀スプーン曲げ体験も同時開催します!
( 12月8日と 9日 )

【ミラクル☆スプーン曲げ体験セミナー】
〜スプーン曲げで潜在能力開花!〜

詳細はイベントページからどうぞ!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/334885453544580/?ti=icl

本当の自分に繋がり
あなたの潜在能力を使って
スプーンを曲げます。

🍀「本質の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12011555835.html

http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで
起こし頂くことが困難な方は
Skypeにてセッションさせて頂きます。

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP