こころや・からだや ブログ

【意識の変化が家族や現実をも変える】

【意識の変化が家族や現実をも変える】

今日のチャネリング講座では

無意識のうちにしている
「ねばならない」を見つけて認めて

それを手放すワークから。

どんどん自分がわかってきた生徒さまの
表情が柔らかくなってきたのが

手に取るようにわかりました。

思い込みに気づき

枠を取っ払い

じふんをみつける

すると、チャネリングも取れやすくなります。

今日の生徒さまは
本当にしたいことがわからない、と
仰っていました。

でも、チャネリングで
自ら答えを得ることが出来て

頭で思う事との違いに
少しびっくりされていましたが

やっぱり納得の答えでした。

どんどんスッキリしていって

どんどん楽になっていかれる
生徒さまを見守っていると

本当に本当に嬉しくてたまりません。

おかえりになられた直後に
送られてきた今日のご感想を読んで

また嬉しくて嬉しくて

人が自分を生きているって
本当にステキです♡

嬉しくてご感想をシェア!
↓↓↓

『 千加さん
ありがとうございます\(^o^)/

今日のワークをして
ほんとの自分が丸裸になって…

思いもかけない自分にびっくりしておりますが
今までの不満に思う出来事が
すべて自分が引き寄せていたとは^^;

わかって なんか 凄く気持ちがスッキリ❗
帰りの車の中で
千加さん ありがとう~💓って 叫んでました(*^^*)

気づくって こんなに気持ちが良いものなんですね^^

ありがとうございました😄 』

生徒さまがたった2ヶ月で激変した
気になる講座はこちら!
↓↓↓
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12011555835.html

今日も私のミッション終了╰(*´︶`*)╯♡

🍀12月8日9日、東京にて
ビジネスセミナーを開催します。

【普通の主婦が使命を生きたらこうなった!
Facebookの発信だけで月100万円の
売り上げを続けている秘密のセミナー】

詳細はイベントページからどうぞ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/371530213186214/?ti=icl

フツーの主婦が引き寄せの法則を使って
ひと月に7桁突破した秘訣をお話させて頂きます。

🍀スプーン曲げ体験も同時開催します!
( 12月8日と 9日 )

【ミラクル☆スプーン曲げ体験セミナー】
〜スプーン曲げで潜在能力開花!〜

詳細はイベントページからどうぞ!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/334885453544580/?ti=icl

本当の自分に繋がり
あなたの潜在能力を使って
スプーンを曲げます。

興味がある方
ご参加をお待ちしています^ ^


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP