こころや・からだや ブログ

最近、毎朝私を取り合いする 娘とワンコたち

最近、毎朝私を取り合いする 娘とワンコたち
(もう一匹は足元に💧)

暖かくて嬉しいんだけど
身動き取れなくて肩が凝るー 笑

肩が凝ると言えば
ひどい肩凝りが
レイキで改善しました!っていう
生徒さまがいて

最近ちょっと多忙で
レイキする時間が取れないでいたら

身体が重く感じます〜って。

で、またレイキしたら
心身ともに軽くなって快調だそう💦

レイキある時〜 ない時〜みたいな

まるで、551の蓬莱のよう 笑

そして、3ヶ月前までのご自身を
振り返ってもらうと
かなりの激変ぶり!!!

自分の気持ちを抑え

常に楽しい事探しをして

些細な事でも落ち込み

これが

自分の気持ちを言えるようになり

モチベーション上げるために
セミナーなどに参加しなくても

何にも楽しい事探しをしなくても
日々楽しく過ごせるようになり

特に落ち込む事なく
前向きになったり

やっぱり、本当の自分に目覚めると
「楽になる!」って
生徒さまみんなが言う

だってね

古〜い
誰のだかわからないヨロイを脱いだんだから
そりゃー楽になるよね♡

自分で自分を癒し

なりたい自分になって

引き寄せまで起こってしまうという

生徒さまがたった3ヶ月で激変した
気になる講座はこちら!
↓↓↓
http://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12011555835.html

今日も私のミッション終了╰(*´︶`*)╯♡

🍀12月8日9日、東京にて
ビジネスセミナーを開催します。

【普通の主婦が使命を生きたらこうなった!
Facebookの発信だけで月100万円の
売り上げを続けている秘密のセミナー】

詳細はイベントページからどうぞ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/371530213186214/?ti=icl

フツーの主婦が引き寄せの法則を使って
ひと月に7桁突破した秘訣をお話させて頂きます。

🍀スプーン曲げ体験も同時開催します!
( 12月8日と 9日 )

【スプーン曲げ体験セミナー!】
〜本当の自分に繋がってみませんか?〜

こちらも、要するに
引き寄せの法則には必要なことと
あなたの潜在能力を使って
スプーンを曲げます。

興味がある方は
メッセージ下さいね♡


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP