こころや・からだや ブログ

【決意に寄り添う】

【決意に寄り添う】

私から レイキ・チャネリングを学ばれ

遂にはレイキをお伝え出来る
マスターまで取られた生徒さまが

この度サロンをオープンされました✨ 👏

サロンオープンしたら
胡蝶蘭持っていくからね!って 言ってたので

約束を果たしに 笑

過去、たくさん傷ついて
色んな辛い経験をしてきて

心まで病んで

どうすることも出来なかった生徒さまが

私と出会ってくれて

レイキを受けてくれて

そこから色んなことが変わっていって
今に至ります。

だから今度は
私が辛い思いをしている人を救いたい!と

意を決してスタートされたという経緯をお持ちで

何だか、自分を振り返り
私もそうだったなー、なんて
とっても懐かしく感じました。

そして

サロンオープンはゴールではなく
スタートなので
結果を出していかないと意味がない!

ということで

意識が変わるコンサルセッションをさせて頂くと

ホロホロと気づきが起こり
意識が変わっていくのが
本当にわかりました。

意識が変われば
行動も変わり

結果、上手くいく!

今後の展開がとっても楽しみで
仕方ありません♡

ということで!

12月8日9日、東京にて
ビジネスセミナーを開催します。

フツーの主婦が
自分のためにと始めたレイキで起業を始め

集客やビジネスの「やり方」を
一切誰にも教わることなく
法人立ち上げに至るまで、など

どうしたら
集める集客ではなく
集まって下さるのか?

無駄な努力なくして
上手くいくのか?

そんなお話をさせて頂きたいと
思っています。

またイベントページを立てますが
興味がある方は
メッセージ下されば
いち早くセミナーの詳細を
お知らせさせて頂きます^ ^

今日の胡蝶蘭
とっても波動が高くて

車に乗せていたら
すごく心地良かった♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀東京でスプーン曲げ体験を開催します!
同時に、ビジネスセミナーも開催!
( 12月8日と 9日 )

【スプーン曲げ体験セミナー!】
〜本当の自分に繋がってみませんか?〜

詳細はまたイベントページにてお知らせしますが

気になる方はメッセージくださいね。
いち早く情報をお知らせします^ ^

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

🍀「本当の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで
起こし頂くことが困難な方は
Skypeにてセッションさせて頂きます。

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.18

    昨夜のこと。
  2. 2017.09.18

    昨夜のこと。

アーカイブ

PAGE TOP