こころや・からだや ブログ

【断食明けのレイキ講座】

【断食明けのレイキ講座】

毎日疲れ知らずなんだけど
今日は特にスッキリ❣️

断食と座禅の効果バツグンで始まった
今日のレイキの授業は

やはり、今日の生徒さまにとって
必要なことが降りてきました。

自分がクリアになればなるほど
生徒さまとっても必要なことが起こるという

現代霊氣のレベル3では
「ハイヤーセルフとの交流」というものがあり

私がハイヤーセルフと繋がりながら
スプーン持ってたら
ポキリと折れちゃった 笑

やっぱりハイヤーセルフは賢明だなぁ

そして何度読み上げても涙が出る
心が動く言葉があります。

それは

『人生でどのようなことが起こっても

心が動揺することなく

嘆くことも、悪意を抱くこともなく

いつも安らいでいる

自己の天命(使命、役割)を知り

常に喜びとともに遂行する』

レイキは手当て療法だけど

現代霊氣の目指すところは
「大安心の境地を確立すること」にあり。

🍀東京でスプーン曲げ体験を開催します!
12月8日、9日

【スプーン曲げ体験セミナー!】
〜本当の自分に繋がってみませんか?〜

詳細はまたイベントページにてお知らせしますが

気になる方はメッセージくださいね。
いち早く情報をお知らせします^ ^

⭐︎こころや・からだや Facebookページ
https://m.facebook.com/kokoroya.karadaya/

⭐︎こころや・からだやのホームページはこちら
(ご予約などはこちらから)
http://kokoroya-karadaya.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP