こころや・からだや ブログ

【愛が欲しかったから】

【愛が欲しかったから】

久しぶりに娘を抱っこネンネ♡

お膝においで〜と
そのままトントンしていたら
本当に寝てしまった^ ^

今、9歳の娘が
ダウン症として産まれてきた時は

受け入れられず

それでも、必死で子育てしてきたなぁ、と
私の胸でスヤスヤと眠る娘を眺めながら振り返り

そしてその瞬間

娘の存在って
私が欲しかった愛を
与えに来てくれたんだ と

ふとメッセージが降りて来た。

私は過去ずっと
満たされないで生きて来た。

私は承認欲求が人より強い傾向にあると
ある日知ってから

あーやっぱり私はそうだったんだ

だから、そんな私を
愛で満たしてくれる為に

娘はずっと側にいてくれるために

ダウン症として産まれてきてくれたんだ

一生、無条件の愛を与える使命を持って
産まれてきてくれたんだなって

過去、満たされたい思いを持っていた私が
引き寄せたんだ と感じた時

有り難くて有り難くて
ハートが愛で満たされて

最近ちょっとばかりモヤモヤしていた
この絶妙なタイミングで

ハイヤーセルフは教えてくれました。

やっぱり自分を満たすものは
お金やモノや出来事や

そんな、三次元レベルの
薄っぺらなものではなく

「感情的な満足」なんですよね。

今、満たされない思いを持つ人へ

ただただ「本当の自分」と繋がりを持って
愛と感謝と歓びであればいいのですよ^ ^

人の本当の幸せとは
本当の自分を生きることですから♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

🍀「本当の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで
起こし頂くことが困難な方は
Skypeにてセッションさせて頂きます。

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP