こころや・からだや ブログ

【多くの気づきが原動力となる】

【多くの気づきが原動力となる】

「ありがとう」メッセージが
わんさか送られてきて

とっても歓びを感じている朝を迎えています。

「水谷さんのfacebookの記事を読んで
大切な事に気付いた結果、行動に繋がり

得たかったものを手に出来ました。
ひと言お礼が言いたくてメッセージしました。」

「私が私を大切に思えるようになったことが
全ての出来事につながっていると思っています。

千加さんに教えていただいた
ワークの効果は抜群でした。

私の心の在り方がかわるということ
日々実感しています。

昨日は千加さん、たくさんの気づきをありがとうございました。

今日も、教えていただいたワークとレイキ実行します‼
次回お会いする時は、もっと色々なご報告出来るように✨
千加さんに感謝です」

他にもいっぱい頂きました。

ここに書ききれないほどのメッセージに
私の方が、感謝の気持ちが湧き上がってきました。

人は気づいたら変わる

その気づきを与えることが
私の使命だったり

自分ではなかなか気づけないこと

それに気づいたら
本当に人生が好転していきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

🍀「本当の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで
起こし頂くことが困難な方は
Skypeにてセッションさせて頂きます。

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP