こころや・からだや ブログ

【自分の在り方、人生の捉え方、考え方】

【自分の在り方、人生の捉え方、考え方】

私が伝えたいことを
チャネリング講座を受講された生徒さまが語ってくれました。

まず私がとっても嬉しい!

そして今、つらい思いを抱いている
また、上手くいかない事が多いと感じている人に
お届けしたいのでシェアさせて頂きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

「 講座では

最近感じること
現実に起こっていること

それに対しての答えのような内容ばかりで
メモが追いつかない。 

千加さんの一言一言、一字一句
腑に落ちるものだった。

復習に3日くらいかけたい。

何度もじっくり
自分の中に染み込ませておきたい内容ばかりだった。

スプーン曲げは
なにか特別な力を使うのではなく

ただ、自分を信じるできる、と潜在意識で思う。

それだけでできてしまう
わかりやすい例だと思う。

なんでも自分でハードル上げて

壁にぶつかって

痛い思いをたくさんして 

それを乗り越えることが「目標」なんてこと
もうしなくていい。

余分な力の抜けた状態で
どんなことにも向き合っていける。

チャネラーという言葉を聞くととても怪しくて笑

特別ななにか、みたいに聞こえるけど

どちらかといえば

自分のあり方

人生の捉え方 

考え方の講座なんじゃないかと感じた。

人生でつらい思いをたくさんしてる人や

上手くいかないことが多いと感じてる人に

是非オススメと言われているのがよくわかった。

講座で習った考え方があれば
例え不幸だと思われる出来事が起こっても

根本や本質を見る目があれば
それは不幸でもなんでもなくて

ただ、自分の気づきや学びのために
あるのだということがよくわかるようになる。

不幸なんて観念すら無くなっていくような

もともと全部自分で作り出した
つらい現実の世界の壁に

自ら進んでぶつかっているだけ。

自分で作ったものは自分で変えるしかない。

チャネリングやレイキや
どこかの偉い人のありがたい言葉を聞くだけでは

自分の現実は変わらない

それはキッカケでしかない

現実や行動を変えるのは誰でもない。

自分そのものだということが
講座を通して、実生活を通して

嫌というほど感じました。

私がチャネリングすることで
気づきやキッカケを伝えることはできるけれど

それをどう受け取るかは
聞いた人の自由行動や考え方を変えないのも自由。

私はただ伝えるだけ。

でも、伝え方や導き方はコツがあると思うのでその辺りを試行錯誤しながら

失敗から学びながら学んでしまえば
それはもう失敗じゃなくなる。

自分の人生、自分でコントロールしようとせず

ただ、委ねて行こうと
講座を通して感じることができました!

次はレイキマスターですが
これも必要なタイミングがくるハズなので

それを委ねて、待ちたいと思います。

千加さん、これからもよろしくお願いします!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

🍀「本当の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP